CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
若杉ばあちゃんの本
尋常性乾癬を完治させよう!というきっかけになった本の一つです。 若杉ばあちゃんの本のおかげで色々と勉強になりました。 食べることにまったく興味の無かった私が、今では料理まで するようになりました。 賛否両論あるでしょうが、多くの人に読んで頂きたい本のひとつです。
乾癬太郎のツイッター。
乾癬花子のツイッター。
ブログランキングに登録しました。
多くの人に尋常性乾癬という病気の事を知っていただきたい。そして乾癬で苦しんでいる多くの人々の完治に向けた何かのヒントになればと思い、ブログランキングに登録しました。 ブログがお気に召しましたら、ポチッとお願いいたします。 励みになります。 一日一ポチッと。笑
MOBILE
qrcode
<< 皮膚科へ | main | アトピー肌 >>
乾癬の経過写真 2015.03.27
0
    JUGEMテーマ:乾癬

    その後の経過です。

    まずは足の乾癬の状態。


    2015.03.27

    綺麗になってきました。

    この写真は今朝の写真ですが、
    夕方にはさらに綺麗な状態になっていました。

    一進一退というよりは

    「三歩進んで二歩下がる」

    という感じです。

    良い悪いを繰り返しながら
    少しづつですが改善しているのがわかります。


    そして今年一月から出始めた
    アトピーのような、花粉症皮膚炎のような

    腕の状態。


    2015.03.27 右腕

    アトピーなのか花粉症なのか...
    それとも乾癬なのか...

    足の状態は少しづつ良くなっているのに反して
    腕の方は少しづつヒドくなってきました。

    かなり痒いようです。
    皮膚科で抗ヒスタミン剤をもらっていますが
    今のところ痒みはあまり治まっていません。

    大根の切り口で擦ってあげると
    少しの間は痒みが治まるようです。

    そして...

    顔。

    写真はアップしませんが
    赤く腫れあがった状態になりました。
    主に目の周りです。

    こちらも痒いようですが
    さらにヒドくなるのを恐れて
    大根は使っていません。


    「お願いだから刺激物を食べるのはやめてほしい」

    何度も言うけど...

    「何を食べるか」

    よりも

    「何を食べないか」

    の方が大切な事だから。

    そのことを本当に理解して実行してください。

    タコわさびで蕁麻疹が出た事があるでしょう?

    ハニーちゃん。

    「どうかお願いします」



    いつも応援ありがとうございます。
    妻は今が一番辛そうです。
    どうか今日もポチッとお願いいたします。
    とても励みになります。太郎と花子
        ↓
     
    乾癬(かんせん) ブログランキングへ
     
    | その後の経過 | 23:09 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする